お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

抱けなかった女性ほど忘れられない男性心理とは? 未練のサイン5つ

神戸梛来

男性が忘れられない女性に見せる言動

抱けなかった女性に対して、男性はどんな行動を起こすのでしょうか? ここでは、抱けなかった女性に見せる特徴的な言動を5つ紹介します。

(1)用事もないのに連絡してくる

特に用事がないのに定期的に連絡してくるのは、女性のことが今も気になっているサインです。未練のある女性のことを思い出したタイミングで、あわよくば機会がないかと探っているのでしょう。

(2)SNSにリアクションしてくる

抱けなかった女性に未練がある男性は、SNSを定期的にチェックしてコメントしたり何らかのアクションをしてきたりすることがあります。接点をどうにか持てないかときっかけを探っていたり、その女性のSNSに男性の影がないかチェックしたりしているのです。

(3)共通の知り合いに近況を聞く

抱けなかった女性に直接連絡するのはかっこ悪いと感じている男性は、共通の知り合いを通じて女性の近況を聞くこともあるようです。いつまでも未練がましく、女性のことが気になって仕方がないようです。

(4)酔って電話してくる

お酒の力を借りて、抱けなかった女性にいきなり電話してくることもあるようです。普段は自制していても、酔った勢いで気持ちが爆発してしまい、大胆な行動に出てしまうのです。酔った時に思い出す人こそ、忘れられない女性なのかもしれません。

(5)懐かしい話を急にしてくる

「あの時行った店ってここだっけ?」「あそこで食べたあれおいしかったよね」など、2人の思い出の話をしてくることもあるようです。これは、思い出話をすることで女性が自分のことをどれだけ覚えているか探っているのです。

▶次のページでは、忘れられない女性になる方法を5つ紹介します。

次のページを読む

SHARE