お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ナマズ顔とは? 特徴7つとナマズ顔の芸能人【診断つき】

紅たき(占い師・コラムニスト)

人相学で分かるナマズ顔の性格

ナマズ顔の人を人相学的観点から占うと、どのような性格なのでしょうか。

(1)のんびりしている

ナマズ顔の人は、目と目の間隔が離れています。このような顔の人は、人相学的に見るとのんびりしているタイプ。何をするにもゆっくり、かつ慎重です。

「石橋をたたいて渡る」といった感じで、初めての作業や危険を感じた物事へは特に注意深くなるでしょう。

(2)我慢強い

低めの鼻も、ナマズ顔の特徴。低い鼻の人は控えめで、何ごとにも我慢強い性格です。どんな仕事へも真面目に丁寧に取り組むので、周囲からの信頼は厚いでしょう。

ただ、嫌なことを頼まれても我慢してしまうので、面倒な仕事を押しつけられやすい面があります。「NO」と言う勇気を持つことも大切かもしれません。

(3)人気がある

ナマズ顔の特徴として、ぽってりした唇も挙げられます。この相を持つ人は、人気運の持ち主。

また、人から感謝されるような行動を自然に取れるタイプです。人のために尽くす性格でもあるので、信頼されるでしょう。周囲からは「良い人」と思われているはずです。

▶次のページでは、ナマズ顔の芸能人を紹介します。

次のページを読む

SHARE