お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ナマズ顔とは? 特徴7つとナマズ顔の芸能人【診断つき】

紅たき(占い師・コラムニスト)

ナマズ顔の芸能人といえば?

ナマズ顔の芸能人

ここでは、ナマズ顔とはどのような顔なのかイメージしやすいよう、ナマズ顔の芸能人を挙げていきます。

(1)三浦大知さん

歌手でありダンサーでもある三浦大知さん。目と目が離れており、唇がぽってりしていることから、ナマズ顔といえます。

ダンスの切れ味がすごいのにどこか親しみが持てるのは、あどけなさのあるナマズ顔だからかもしれません。

(2)染谷将太さん

染谷将太さんは、俳優として映画やドラマで活躍しています。

彫りが浅めで、顔と鼻が横に広い印象です。このことから、染谷さんもナマズ顔といえるでしょう。

(3)きゃりーぱみゅぱみゅさん

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、個性的なファッションが有名ですよね。

低めの鼻とどこかあどけない表情が、ナマズ顔の特徴に当てはまります。

(4)佐藤栞里さん

佐藤栞里さんは、バラエティ番組にひっぱりだこの人気タレント。

目と目がやや離れており、つぶらな瞳をしています。これらの特徴から、佐藤さんもナマズ顔といえるでしょう。

ナマズ顔の人は我慢強く優しい性格

ナマズ顔の人は、つぶらな瞳やかわいい鼻がチャームポイント。どこかあどけなく、キュートな印象を与えます。

性格面では、我慢強く優しい人が多いようです。実際に話してみると、穏やかで芯の通った人だと分かるでしょう。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2023年01月19日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE