お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クリスタルチルドレンとは? 使命や特徴、覚醒するプロセスを解説

ガラクティ

クリスタルチルドレンとはスターシードの1種であり、地球の次元上昇をさせるために生まれてきた存在のこと。具体的にはどんな特徴があるのでしょう。この記事では、クリスタルチルドレンの使命や役割、覚醒する方法を紹介します。

クリスタルチルドレンとは、インディゴチルドレンやレインボーチルドレンと同じく、地球の次元上昇を目的として生まれてきたスターシードの1つです。

具体的にはどんな特徴があるのでしょうか?

この記事では、クリスタルチルドレンに見られる共通点と生まれ持った使命、覚醒方法について紹介します。

クリスタルチルドレンとは?

クリスタルチルドレンとは、地球を次元上昇(=アセンション)させるために、地球以外の惑星から転生してきた魂のこと。

これらの魂は大きなカテゴリでスターシードと呼ばれ、生まれた年代によってインディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンと名称・役割が変わります。

インディゴチルドレン:1977年以降に生まれた人

・クリスタルチルドレン:1995年以降に生まれた人

レインボーチルドレン:2005年以降に生まれた人

クリスタルチルドレンはスターシードという魂グループの第2世代。インディゴチルドレンの後継者、そしてレインボーチルドレンにつないでいく存在なのです。

クリスタルチルドレンの使命・役割

クリスタルチルドレンの使命は、地球の人々を癒やし、先導することです。インディコチルドレンによってもたらされた新しい社会構造やシステムを、次の世代へとつないでいく役割を担っています。

クリスタルチルドレンは、愛と調和を持って人々を癒やし、安らぎを与えることで人々を導いていくのです。

▶次のページでは「クリスタルチルドレンの特徴」を紹介します

次のページを読む

SHARE