お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クリスタルチルドレンとは? 使命や特徴、覚醒するプロセスを解説

ガラクティ

クリスタルチルドレンが覚醒する方法

クリスタルチルドレンとして生まれてきても、そのことに気がついていない人は少なくありません。

その場合、自分と周囲との違いなどに生きづらさを感じてしまうこともあるでしょう。なぜなら、クリスタルチルドレンは高い波動を持った魂であり、地球の人々とは次元が異なるから。

しかし、それこそが地球を次元上昇させるために大切なことなのです。つまり、クリスタルチルドレンが自分の使命を思い出し覚醒するには、自分らしく過ごすこと。

自分自身の心の声に耳を傾け、直感に従って行動していきましょう。

クリスタルチルドレンは人々を癒やし導いていく存在

クリスタルチルドレンとは、地球を次元上昇させるために他の惑星から転生してきたスターシードの1つ。

愛と調和のエネルギーで、私たちを癒やしてくれる存在です。

もし、この記事で紹介したクリスタルチルドレンの特徴に当てはまると感じたら、ぜひ自分の直感を信じてくださいね。

(ガラクティ)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年01月16日に公開されたものです

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。

この著者の記事一覧 

SHARE