お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クリスタルチルドレンとは? 使命や特徴、覚醒するプロセスを解説

ガラクティ

クリスタルチルドレンの特徴6選

クリスタルチルドレンは見た目や性質にいくつかの特徴があります。早速見ていきましょう。

(1)澄んだ瞳

クリスタルチルドレンは非常に純粋な心の持ち主であり、それが見た目にも表れています。特に、澄んだ瞳を持っているのが特徴。

これは、「クリスタルチルドレン」という呼び名の由来ともいわれています。

(2)穏やかで争いごとを嫌う

クリスタルチルドレンのオーラはふんわりと柔らかく、人をそっと包み込むような雰囲気を持っています。

非常に落ち着ついていて、感情的になることはありません。また、争いごとが嫌いで平和を愛しているのも特徴です。

(3)直感に優れテレパシー能力がある

クリスタルチルドレンは直観力に優れ、テレパシー能力を備えているといわれています。

そのため、子どもの頃は周囲と比べて話し始めるのが遅いこともあるよう。

しかし本来は、人とのコミュニケーションを好み、ユーモアのセンスも抜群なのです。

(4)正義感が強い

クリスタルチルドレンは愛と調和のエネルギーに満ちていて、穏やかな性格。

一方で非常に強い正義感もあわせ持ち、正義のためなら潔い判断もいとわないのが特徴です。

時には霊性を発揮し、この世界の悪を裁くことも珍しくありません。

(5)感受性が強い

感覚が鋭く、繊細な一面を持つのも特徴。目に見えないものも敏感にキャッチしていきます。

さらに共感力が非常に高いため、傷ついている人がいれば寄り添って癒やそうとするのです。

(6)音楽や歌やダンスが好き

クリスタルチルドレンはクリエイティブ能力が長けていて、特に音楽や歌、ダンスなどを好む傾向があります。

固定観念にとらわれることなく、純粋な気持ちで楽しむことを忘れません。

▶次のページでは「クリスタルチルドレンが覚醒する方法」を紹介します

次のページを読む

SHARE