お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

レインボーチルドレンとは? 使命や特徴、覚醒するプロセスを解説

ガラクティ

レインボーチルドレンとは、地球の次元を上昇させるために生まれてきた子どものこと。スピリチュアル的にも注目され、次世代を担う存在といわれていますが、具体的にはどんな特徴があるのでしょう。レインボーチルドレンの使命や役割、覚醒する方法を紹介します。

レインボーチルドレンとは、インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンと同じく、地球の次元上昇を目的として生まれてきた存在。スターシードの1種です。

愛と調和のエネルギーを持っているとされていますが、具体的にはどんな特徴があるのでしょうか。

この記事では、レインボーチルドレンに見られる共通点と生まれ持った使命について紹介します。

レインボーチルドレンとは?

レインボーチルドレンとは、地球を高次元へと上昇=アセンションさせるために生まれてきた存在です。

日本語では「虹色の子ども」と直訳でき、愛・幸福・希望・夢のエネルギーを人々に与えてくれます。

同じように、地球を次元上昇させるため他の惑星から転生してきた魂の総称は「スターシード」といいます。

レインボーチルドレンもその1つであり、インディゴチルドレン、クリスタルチルドレンに続く第3世代です。

インディゴチルドレン:1977年以降に生まれた人

クリスタルチルドレン:1995年以降に生まれた人

・レインボーチルドレン:2005年以降に生まれた人

なお、レインボーチルドレンはスターシードの第2世代であるクリスタルチルドレンを親に選んで誕生してきます。

レインボーチルドレンの使命・役割

レインボーチルドレンの使命は、地球全体に愛と調和をもたらし、より高い次元へと上昇させることです。

そのために、傷ついて疲弊した人々を癒やすという役割を持っています。

手法や役割は違えど、地球を次元上昇させるという使命はインディゴチルドレンやクリスタルチルドレンと同じです。

▶次のページでは「レインボーチルドレンの特徴」を紹介します

次のページを読む

SHARE