お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

インディゴチルドレンとは? 使命や特徴、覚醒するプロセスを解説

LIB_zine

インディゴチルドレンとは、地球の次元を上昇させるという役割を持って生まれた存在。具体的にはどのような特徴があるのでしょうか? この記事では、インディゴチルドレンの使命や内面・容姿の特徴、自分自身がインディゴチルドレンだと気づくプロセスについて解説します。

インディゴチルドレンは、地球の人々をより高次元へと導く使命を持った人のこと。

この記事では、インディゴチルドレン役割や特徴について紹介します。

記事の後半では、インディゴチルドレンとして覚醒するための方法も紹介しているので、もしも「自分はインディゴチルドレンかも?」と感じる方はぜひ参考にしてみてください。

インディゴチルドレンとは?

インディゴチルドレンとは、この世界や人々の魂をより高次元へ上昇=アセンションさせるために導く人を意味するスピリチュアル用語です。

インディゴブルー(藍色)のオーラを持つことから、インディゴチルドレンと呼ばれています。

地球の次元を上昇させるために、地球以外の惑星から転生してきた魂の総称を「スターシード」と呼びますが、インディゴチルドレンもその1つ。

同じ目的を持って生まれた人でも、生まれた年代によって大きく3つに分類されます。

・インディゴチルドレン:1970年代以降に生まれた人

・クリスタルチルドレン:1995年以降に生まれた人

・レインボーチルドレン:2005年以降に生まれた人

インディゴチルドレンは1970年代~1994年までの間に生まれたスターシードのことを指します。

次ページ:インディゴチルドレンの使命・役割

SHARE