お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

インディゴチルドレンとは? 使命や特徴、覚醒するプロセスを解説

LIB_zine

インディゴチルドレンとして覚醒する方法

もしインディゴチルドレンとして生まれてきても、その事実に気がついていない人は少なくありません。

先ほど紹介した特徴に多く当てはまると感じた人は、もしかするとインディゴチルドレンかも?

以下で紹介する「インディゴチルドレンとして覚醒する方法」を試してみてください。

(1)自分自身を知る

インディゴチルドレンは持って生まれた使命を達成するために、社会で生きづらさを抱えていることもあります。

そのため、「なぜ自分は生きづらさを感じるのか」「自分が安心できる瞬間はどんな時か」など、自分自身に問い掛けてみてください。

そうして自分自身の特性を知ることで、自分に与えられた使命に気づくかもしれません。

(2)直感を信じる

インディゴチルドレンはスピリチュアルな能力に長けています。そのため、直感やひらめきに素直に従うと、スムーズに物事が進んでいくでしょう。

そして、もし「この居場所は自分に合っていない」「自分らしく暮らせていない」と感じるなら、そこで無理をする必要はありません。

直感に導かれた場所でこそ、インディゴチルドレンとしての能力を開花させられるのです。

インディゴチルドレンは地球の成長のために選ばれた人

インディゴブルーのオーラを持つインディゴチルドレンは、スピリチュアルな能力に長けた人。

地球の人々を高次元へ導く使命を持っているからこそ、特徴的な性質を持っていて、そのために生きづらさを感じることもあるようです。

もし、この記事で紹介したインディゴチルドレンの特徴に当てはまると感じたら、ぜひ自分の直感に従い覚醒する方向へと進んでみてくださいね。

(#LIB_zine)

関連する診断をチェック

【スピリチュアル度診断】気づいていない意外な能力があるかも?

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年03月14日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE