お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スターシードとは? 特徴と使命、覚醒する方法を解説

LIB_zine

スターシードとは、地球の次元を上昇させるために、その他の惑星から転生してきた魂を持つ人のこと。具体的にはどのような特徴を持っているのでしょうか? この記事では意味や役割と使命、また覚醒する方法について紹介します。

スターシードとは、地球以外の惑星から来た魂を持つ存在です。

彼らは、地球をより良い方向へと導くために転生してきたと考えられています。

今回は、スターシードの特徴と、使命や役割について紹介します。

また、スターシードとして覚醒するための方法についても併せて紹介しますので、自分や身の周りの人が「スターシードかも?」と感じる場合はぜひ参考にしてみてください。

スターシードとは?

スターシードとは、元々地球とは違う惑星にいた魂が転生して、地球へやってきた人のこと。

地球をより良い道へと導くために、地球に生まれてきました。

スターシードが元々いた惑星は地球よりも高次元へ進んでいるところです。そして、地球が高次元へ上昇=アセンションできるように、そのサポートをする役割を持っていると考えられています。

次ページ:スターシードの特徴

SHARE