お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【感激】『鎌倉殿』宮澤エマ、菊地凛子、宮沢りえ、小池栄子の4人の集合写真に、「1年半、本当にありがとう。そしてお疲れ様」の声が続々

#SNSトレンド

女優の宮澤エマさんが19日、インスタグラムを更新。18日に最終回を迎えたばかりの大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(NHK総合ほか)の共演者4人の集合写真を投稿しました。

インスタグラム(@emmamiyazawa)より引用

写真に写っていたのは、左から北条政子を演じた小池栄子さん、実衣を演じた宮澤エマさん、のえを演じた菊地凛子さん、りくを演じた宮沢りえさんの北条家の4人。作中ではぶつかり合うことも多かった4人ですが、顔を寄せ合う仲睦まじい姿にファンたちから温かいコメントが多数寄せられました。

「1年間、日曜日を糧に生きてました」「ありがとうございました。実衣ちゃんはじめ、北条家のひとたち、家族みんな大好きです」「鎌倉殿ロスです。みなさん最高の演技に感動しました」「毎週日曜日が楽しみで、初めて大河ドラマを欠かさず観ました」と、4人への労いのコメントが多数。

宮澤さんは投稿に、「鎌倉殿の13人」無事に最終回を迎えました。一年半、実衣が連れて行ってくれた場所、見せてくれた景色、出会わせてくれたかけがえのないご縁、頂いた応援のお言葉、全てに感謝です。がんばる。本当にありがとうございました。ボンタラクソワカ」と綴っています。

とてもとても素敵な大河ドラマを届けてくださり、ありがとうございました。

https://www.instagram.com/p/CmWOHJDpJ9l/?hl=ja

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年12月21日に公開されたものです

SHARE