お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

小嶋陽菜、美しすぎるランジェリー&ミニスカ姿を公開! 「憧れるこじはるBODY」「魅力的すぎる」「可愛すぎ」の声殺到

#SNSトレンド

モデルで起業家の小嶋陽菜さんが12月12日、自身のインスタグラムを更新しました。

インスタグラム(nyanchan22)より引用

同じく12日に発売された『ar』1月号(主婦と生活社)で初表紙を務めた小嶋さんは「arっぽさのあるツヤツヤな撮影が新鮮でとても楽しかったです」とコメントし、撮影のオフショットを公開しました。

撮影現場では「ムン活」「ベビキュン」といった“ar用語”に触れたことを報告し、「ar 1月号を読むと、シン・ニョロモンボディに近づくこと間違いないらしいです!」とar語で締めくくっていました。

かわいすぎるデニムのワンピースやランジェリー姿に対して、ファンは「女性が見て本当に魅力的すぎるスタイル♡」「買いましたとっても綺麗だった!」「可愛すぎます♡」「これぞわたしたちの憧れるこじはるBODY」「こじはるさんスタイル目指します」といったコメントが寄せらせました。

https://www.instagram.com/nyanchan22/?hl=ja

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年12月15日に公開されたものです

SHARE