お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第2話】目の前にいる「初恋の人」

#極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~

桜井真優さんの漫画、『極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~』を全27回でお届けします!

親の借金で八方塞がりの澪は、ある夜、初恋の男・九条大和と再会。変わらぬ大和の優しさにかつての甘い思いが再燃――と、おもいきや、彼はヤクザの若頭になっていた! しかも、借金を肩代わりするかわりに結婚してほしいと頼まれて……!?

とことん大事にしてくれるダンナさま、だけどヤクザの若頭――極道な夫との極上(!?)のハラきゅん新婚ライフを全27回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

初恋の相手・九条と再会した澪は当時の思いがよみがえり……!? 2人はこの後どんな一夜を過ごすこととなるのでしょうか。

(漫画:『極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~』桜井真優(講談社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)桜井真優/講談社

『極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~』桜井真優(講談社)

親の借金で八方塞がりの澪は、ある夜、初恋の男・九条大和と再会。変わらぬ大和の優しさにかつての甘い思いが再燃したかと思いきや、彼はヤクザの若頭になっていた! 借金を肩代わりするかわりに結婚してほしいと頼まれた澪。大和はとことん大事にしてくれるダンナさま、だけどヤクザの若頭……。極上(!?)のハラきゅん新婚ライフが開幕です!

講談社:https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000346250

※この記事は2022年12月01日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~」をもっと見る

MORE

SHARE