お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

髙橋海人、グループへの思いを語る。「AERA」新刊が発売

#エンタメニュース

エボル

朝日新聞出版は11月14日、AERA(アエラ)2022年11月21日号を発売しました。

King & Prince髙橋海人さんが表紙とインタビューに登場

11月14日発売のAERA11月21日号の表紙にはKing & Princeの髙橋海人さんが登場。単独初主演ドラマ「ボーイフレンド降臨!」に出演中の髙橋さんが、演じることへの思いやグループへの思いをたっぷり語っています。

役者として重要な役に次々と挑戦している髙橋さん。「演技はその役が生きていなければいけないのが難しい」「どうしたら愛しいと思ってもらえるか試行錯誤している」と話します。

話は、グループへの思いやこれからについても及びました。デビューから5年目を迎えたグループについて、「メンバーは4年前よりみんな素になっていると思います。King & Princeには嘘がない」と語ります。

そして「一つ一つを頑張っている5人が、歴史を重ねた先に、幸せになっていたら最高だなと思います」とこれからへの思いを語っています。表紙、グラビアの撮影はもちろん蜷川実花さん。髙橋さんの深いまなざしが印象的な写真の数々に注目です。

書誌概要

AERA(アエラ)2022年11月21日号
定価:440円
発売日:2022年11月14日
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BGL7564H

(エボル)

※この記事は2022年11月18日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE