お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あの映画のセリフも……? 名作映画に登場する“愛の告白”をまとめた一冊発売

#エンタメニュース

フォルサ

ムービーウォーカーは12月16日、映画パーソナリティ・心理カウンセラーの伊藤さとりさんによる『映画のセリフでこころをチャージ 愛の告白100選』をKADOKAWAより発売します。

朝野ペコのイラストや恋愛アドバイスも

今回発売されるのは、映画パーソナリティである著者が厳選した、映画に登場する愛の告白のセリフ100点をまとめた一冊。

映画『花束みたいな恋をした』の劇中イラストを担当した、イラストレーターの朝野ペコさんの描き下ろしイラスト100点も掲載されています。

本書では、2000年代を中心とした珠玉の映画に登場する愛を伝えるセリフのほか、心理カウンセラーでもある著者による恋愛アドバイスも収録していますよ。

映画が好きな方や日常に愛を感じたい方は、次の選書候補にいかがでしょうか?

書誌概要

『映画のセリフでこころをチャージ 愛の告白100選』
著者:伊藤さとり(イラスト:朝野ペコ)
発売日:12月16日
定価:1,540円
発行:ムービーウォーカー
発売:KADOKAWA

(フォルサ)

※この記事は2022年11月19日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE