お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

どんなあなたでも「ダメ」じゃない! 『大人だって、泣いたらいいよ ~紫原さんのお悩み相談室~』発売

#エンタメニュース

フォルサ

朝日出版社は11月11日、『大人だって、泣いたらいいよ ~紫原さんのお悩み相談室~』を全国の書店にて発売しました。

今回発売されたのは、WEBマガジン「クロワッサンONLINE」のコンテンツとして知られる、紫原明子さんによるお悩み相談を書籍化した一冊。

同コンテンツはイラストレーター・わかるさんが手掛けるイラストとともに読者の悩みを解決に導く新感覚のスタイルが特徴で、同書の書籍化は大幅改稿を経ての実現となりました。

内容は、「~離婚と恋愛編~」「~人付き合いにもやもや編~」「~ときどき自己嫌悪編~」「~近いから厄介な家族編~」「~日常に残された最後の秘境編~」「~ままならない人生編~」の全6章で構成されています。

身近な悩みに寄り添った一冊です。気になる方は店頭でチェックしてみてくださいね。

書誌概要

書誌名:大人だって、泣いたらいいよ ~紫原さんのお悩み相談室~
著者:紫原明子
発売元:朝日出版社
発売日:2022年11月11日
定価:1,738円

(フォルサ)

※この記事は2022年11月19日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE