お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

半年で20kgヤセた! 人気YouTuber「エミリン式ダイエット本」発売

#エンタメニュース

エボル

MOGURA ENTERTAINMENTは12月23日、同世代の女性ファンを多く抱える人気YouTuber・エミリンによる2冊目のエッセイ『半年で20kgヤセた エミリン式ダイエット日記』を発売します。またそれに伴い、11月10日より予約受付を開始しました。

やれることを全部やりつくして20kgの減量に成功した、すべての記録をまとめた1冊!

意識も高くない、運動も嫌いなアラサー女が20kgの減量に成功!

ニュースメディアやSNSなどで、見違えるほどヤセた姿が話題になったエミリン。

7月10日、68kgの頃に公開した“ダイエット決意表明動画”は220万再生を超え、3カ月後の10月19日に公開された−15kgダイエットについて報告する動画は、わずか10日で150万再生を超えるほど、彼女のダイエットに世間の興味関心が集まっています。

20代に入ってからずっとぽっちゃり体型で生きてきたエミリンが、健康診断で「このままでは危険ですね」と医師に指摘を受けたことから始まった今回のダイエット。

せっかくだから20代のうちに一度40キロ台になってみたい! と目標を掲げて取り組み、半年間で20kgの減量に成功しました。

これまで聞きかじった知識で挑戦しては挫折を繰り返していたエミリンが、食事管理と運動の分野でそれぞれプロの指導者をつけて、頑張りつつも無理なくヤセていくまでのダイエットメニューや、細かいプロセスをエッセイ形式で紹介する同書。

今回のダイエットを通じてプロから得た知識や、色々と試した実体験を共有することで、かつてのエミリンのように、「ヤセたいけどうまくいかない」「どう頑張っていいかわからない」と感じている人たちのダイエットの参考になるような“実用書”となっています。

著者・エミリンさんからのメッセージ

今回、半年で20kgヤセるダイエットに成功したのですが、「どんな方法でヤセたのか」、「具体的に何を食べていたのか」など、とにかく「なにをしていたのか」という質問をすごくたくさんいただきました。簡潔にお伝えできれば良いのですが、今回のダイエットでは本当にありとあらゆるいろんなことをやってきたので、この成果にたどり着くまでのすべてをこの1冊にまとめました。

私自身、決して意識が高い方ではないし、いままでさんざんミーハーにダイエットを試して挫折してきました。だから、そんな私でも本気を出せばここまでヤセられるという
ひとつの道標になれたんじゃないかなと思っています。

ダイエットをしたいすべての人に、少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

書誌概要

書籍名:半年で20kgヤセた エミリン式ダイエット日記
発売日:2022年12月23日
予約開始:2022年11月10日
定価:1,650円/Kindle版:1,430円

※表紙・収録内容は一部変更になる可能性があります。

(エボル)

※この記事は2022年11月16日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE