お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケボな男性に言われたいセリフ30選! シチュエーション別に紹介

山本茉莉

イケボとは、一般的に低音で落ち着いたトーンの声を指します。そんなイケボな男性が言うセリフは、胸キュン効果抜群! この記事では、イケボで言われたいセリフを彼氏・好きな人・ドS男子・癒やし系男子・王子様系男子のシチュエーション別に紹介します。

低く落ち着いたイケボ(イケメンボイス)に魅力を感じる人は多いもの。今回は、イケボの男性に言われたいセリフ30選をシチュエーション別にご紹介します。

胸キュンしたい女性はもちろん、女性をドキドキさせたい男性も必見です!

Check!
イケメンボイスとは? イケボの特徴と芸能人

目次

イケボで言われたいセリフ【彼氏編】

イケボな彼氏がいるなら、ぜひぜひ以下のようなセリフを言ってもらいましょう! ドキドキすること間違いなしですよ。

(1)「○○がいると落ち着く」

「○○がいると落ち着く」は、彼氏に言われたいセリフのひとつです。「一緒にいて落ち着く」という感情は、恋人への信頼や愛情を感じさせます。

大好きな彼氏にイケボで言われたら、心がじわじわ温かくなるような幸せに包まれるでしょう。

参考記事はこちら▼

恋愛コラムニストのTETUYAさんに「一緒にいて落ち着く人」の特徴を解説してもらいます。

(2)「愛してるよ」

彼氏にイケボで「愛してるよ」と言われたら、胸キュンすること間違いなし! 言葉自体は短くてシンプルですが、彼氏の気持ちが詰め込まれています。

どんなシチュエーションでもキュンとするセリフのため、男性は思い切って言ってみてください。耳元でささやいたり、電話越しに伝えたりするのがおすすめです。

参考記事はこちら▼

「愛」と「好き」の違いや「愛してる」と言えない男性心理を解説します。

(3)「ずっと一緒にいよう」

「ずっと一緒にいよう」も、彼氏に言われたいセリフです。イケボな彼氏に目を見つめられながら言われるようなシチュエーションでは、胸キュンが止まりません。

デートの帰り際やプロポーズの時など、さまざまな場面におすすめの萌えセリフです。

参考記事はこちら▼

男性が「ずっと一緒にいたい」と思うのはどんな相手なのか、男性の本音をご紹介します。

(4)「会いたい」

イケボな彼氏に「会いたい」と言われたい人は多いでしょう。なかなか会えない時に効果を発揮するセリフです。

特に遠距離恋愛をしている人は共感しやすいのではないでしょうか。会えない寂しさを直球で投げかけられたら、思わず彼の元へ走り出したくなるはずです。

参考記事はこちら▼

彼女に会いたくなる瞬間や寂しいときの対処法について紹介しています。

(5)「俺がずっと守ってあげる」

「俺がずっと守ってあげる」は、女性が一度は言われたいセリフです。つらくて落ち込んでいる時に、イケボで「守ってあげる」と言われたら、ついキュンとしてしまいますよね。

「守る」という力強い言葉によって彼氏の頼りがいのある一面が見られることで、思わずドキッとするでしょう。

参考記事はこちら▼

男性のみなさんに「守ってあげたい」と思う女性の特徴について、聞いてみました。

次ページ:イケボで言われたいセリフ【好きな人編】

SHARE