お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケボな男性に言われたいセリフ30選! シチュエーション別に紹介

山本茉莉

アニメ・マンガのイケボキャラのセリフ一覧【番外編】

アニメやマンガには、イケボな男性に言われたい胸キュンセリフがたくさん登場します。ここでは、代表的なセリフを集めてみました。

『NANA』岡崎真一のセリフ

「あ、泣かないで。電話越しじゃ抱きしめてあげられないし」

マンガ『NANA』に登場する岡崎真一(通称:シン)のセリフです。泣いている時にこんな言葉をイケボで言われたら、ついキュンとしてしまいますよね。

『時をかける少女』間宮千昭のセリフ

「未来で待ってる」

元はSF小説で、その後実写映画やアニメ映画にもなった『時をかける少女』の有名なセリフです。間宮千昭(まみやちあき)がヒロインに対して言った言葉ですが、「千昭の声がイケボすぎる」と話題になりました。

『テニスの王子様』越前リョーマのセリフ

「まだまだだね」

性別を問わずに人気のマンガ『テニスの王子様』の主人公・越前リョーマのセリフ。数ある名セリフの中でも、「まだまだだね」は特に有名です。このちょっぴりSっ気のあるセリフに魅了されている人は多いでしょう。

『花より男子』道明寺司のセリフ

「好きだ。気がおかしくなるほど惚れている」

これは、少女マンガ『花より男子』の登場人物・道明寺司(どうみょうじつかさ)が主人公に言ったセリフです。道明寺司のイケボと、不器用でまっすぐな愛情にキュンとする女性が続出しました。

『イタズラなKiss』入江直樹のセリフ

「オレ以外の男、好きだなんて言うな」

少女マンガ『イタズラなkiss』に登場する入江くんのセリフです。入江くんは「元祖ツンデレ男子」といわれるほど、クールな性格の持ち主。普段の入江くんからは想像できないストレートなセリフで、何度見てもキュンとすると話題を呼びました。

イケボな胸キュンセリフに癒やされて

イケボな男性に言われたいセリフ30選をご紹介しました。ちょっと癒やされたい時や眠れない夜などは、理想の男性に言われるシーンを想像してみてはいかがでしょうか。

男性は胸キュンセリフをストックしておき、好きな女性の前で言ってみるのもおすすめです。

(山本茉莉)

※画像はイメージです

※この記事は2022年11月09日に公開されたものです

山本茉莉

あなたの「知りたい」をかなえるフリーライター。WEBメディアのディレクターを経験後、自分の文章で生きていくことを決意して独立。現在は恋愛コラムからトレンドファッション、ビジネスに関する話題まで幅広く執筆中。<ライター・編集者・読者>の3つの視点から、分かりやすい記事を届けることを信念としている。

この著者の記事一覧 

SHARE