お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケボな男性に言われたいセリフ30選! シチュエーション別に紹介

山本茉莉

イケボで言われたいセリフ【好きな人編】

続いて、好きな人にイケボで言われたいセリフを集めてみました。女性は好きな男性に言われるシーンを、男性は気になる女性に言うシーンを思い浮かべてみてくださいね。

(1)「悩みがあるなら聞かせてほしいな」

「悩みがあるなら聞かせてほしいな」は、つらい出来事に直面している時に、好きな人からイケボで言われたいセリフです。

イケボに萌えるのはもちろん、「悩んでいることに気づいてくれた」とうれしくなるのもポイント。低音の魅力的な声で話を聞いてもらえば、悩みを打ち明けやすくなるかもしれません。

(2)「もっと○○のことが知りたい」

誰だって、好きな人に対しては「もっと自分のことを知ってほしい」と思っているもの。「○○のことが知りたい」とイケボで言われたら、うれしさがこみ上げてくるでしょう。

好意をアピールしたい男性は、ちょっと低めのイケボを意識して、ぜひ言ってみてくださいね。

(3)「あんまり無理しないで」

頑張り屋さんの女性ほど、「あんまり無理しないで」とイケボで言われることに弱いです。何事も全力投球な女性は、周囲の期待に応えようとするあまり、素直に弱音を吐けないことも……。

そんなつらい気持ちを抱えている時に「無理しないで」と言われたら、心が軽くなるはず。また「頑張りを見てくれている」「つらさを分かってくれている」と感じられるのも胸キュンポイントです。

(4)「○○のそういうところが好き」

片思いの相手の口から「好き」と聞こえるだけで、ドキドキが止まらなくなるもの。それをイケボで言われたら、ズッキューンと少女マンガのように心が盛り上がるはずです。

「好き」と直球ストレートで言われるのも良いですが、好きな部分を具体的に言われると説得力が増してうれしくなりますよね。

(5)「俺は○○の味方だから」

「俺は○○の味方だから」も、好きな人にイケボで言われたいセリフです。

時には人間関係がうまくいかず、孤独を感じることもあるでしょう。そんな時に好きな人から「味方だよ」と言われると、胸キュンするのはもちろん、困難を乗り越えるパワーももらえます。

次ページ:イケボで言われたいセリフ【ドS男子編】

SHARE