お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケボな男性に言われたいセリフ30選! シチュエーション別に紹介

山本茉莉

イケボで言われたいセリフ【癒やし系男子編】

ここでは、イケボな男性に癒やされたい人におすすめのセリフを集めてみました。

(1)「ずっとこうしていたいな」

「ずっとこうしていたいな」は、女性の「癒やされたい」という気持ちを満たしてくれるセリフです。

特に、ハグをしている時や手をつないでいる時などに言われると、心がほっと満たされるでしょう。

(2)「ご褒美だよ」

「ご褒美だよ」は、何かに一生懸命取り組んでいる女性に響きやすいセリフです。

イケボで「ご褒美」と言われた上に、何かプレゼントされたら、女性は思わず胸キュンしてしまうもの。また、日頃の頑張りを褒めるセリフのため、癒やし効果が高いでしょう。

(3)「○○が頑張ってること知ってるよ」

頑張りを認めるセリフには、「○○が頑張ってること知ってるよ」もあります。何かに打ち込んでいる女性は、自分の頑張りを認めてもらいたいという気持ちを心のどこかに持っています。

これは、そんな女性の思いにそっと寄り添うような胸キュンセリフです。

(4)「よしよし」

癒やし系セリフの定番として、「よしよし」は外せません。イケボな男性に頭をなでてもらいながら、「よしよし」と言われたい女性は多数。

「よしよし」と言われるだけで、毎日の忙しさや疲れが癒やされるでしょう。

(5)「大好き」

「大好き」は、ちょっぴり甘えん坊な男性に言われたいセリフとして人気です。少年のようなかわいらしさがあり、母性本能をくすぐるパワーが絶大。

好意がストレートに伝わってくることも、女性が思わず萌えてしまう理由でしょう。

参考記事はこちら▼

甘えたがりな男性の特徴と上手な接し方を解説します。

次ページ:イケボで言われたいセリフ【王子様系男子編】

SHARE