お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケボな男性に言われたいセリフ30選! シチュエーション別に紹介

山本茉莉

イケボで言われたいセリフ【王子様系男子編】

まるで王子様のような、ちょっぴりキザなセリフが似合うのもイケボな男性ならでは。ここでは、言われた側がつい恥ずかしくなるようなセリフをご紹介します。

(1)「もう俺から離れられないよ」

イケボな男性は低い声で女性を魅了できるため、現実ではなかなか言いづらいセリフが似合います。「もう俺から離れられないよ」は、イケボな男性だから言えるキザなセリフです。

(2)「どうされるのがダメなの?」

「どうされるのがダメなの?」と疑問系でちょっぴり意地悪なセリフを言われると、ドキドキしてしまう女性は少なくありません。

特に、ベッドの上で迫られるようなシチュエーションでは効果が倍増します。

(3)「俺は○○以外に興味ないよ」

特に関心のない男性に言われてもキュンとはしませんが、王子様のような男性に言われると胸キュンが止まりません。

憧れのイケボ男性に言われたら、思わず照れてしまうでしょう。

(4)「○○は僕のお姫様だよ」

言われると赤面してしまうキザなセリフとして、「○○は僕のお姫様だよ」が挙げられます。

現実ではあまり聞けないセリフですが、もしイケボで言われると、恥ずかしさはありつつもうれしくなります。お姫様になりたい願望がある女性には特に効果的でしょう。

(5)「○○の手小さいね」

手をつないでいる時に「○○の手小さいね」と言われると、胸キュンしてしまう女性は多いです。

「手が小さい=かわいらしい」というイメージがあることから、女性は「かわいいと言ってもらえた」という気持ちになるでしょう。手が触れていることもあいまって、ドキドキが止まらなくなるはずです。

次ページ:アニメ・マンガのイケボキャラのセリフ一覧【番外編】

SHARE