お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

眠れない夜がなくなる! 『3分読むだけでグッスリ眠れる本』発売

#ヘルシーニュース

フォルサ

秀和システムは11月15日、『3分読むだけでグッスリ眠れる本』を発売します。

『3分読むだけでグッスリ眠れる本』は、読むだけで徐々に眠くなる脳科学×心理学の作用を取り入れた「11の物語」で構成された一冊。物語には眠くなる暗示を仕掛けており、科学的に安全に眠れるよう病院でも使われている技術に基づいたものとなっています。

著者である弥永英晃さんは、22年間にわたって1万2,000人以上の人をカウンセリングし、98%の症状を改善させてきた実績を持つ心理カウンセラー。弥永さんが扱う催眠療法には科学的な裏づけがあり、アメリカの一流大学では盛んにおこなわれている療法なのだとか。

書面では、そういったエビデンスに触れながら“なぜこの本を読むと眠くなるのか”も解説しています。

不眠症にお悩みの方や、朝スッキリ起きられない方は、ぜひ本書を手に取ってみてください。

書誌概要

『3分読むだけでグッスリ眠れる本』

定価:1,540円

(フォルサ)

※この記事は2022年11月08日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE