お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

超簡単! 無意識に体重管理ができる「スマートバスマット」販売開始

#ヘルシーニュース

エボル

issinは11月4日、無意識に体重管理ができる「スマートバスマット」をビッグカメラおよびインターネット通販サイト「ビックカメラ・ドットコム」にて販売開始しました。

「スマートバスマット」は、バスマットと体重計が一体化した、まったく新しいプロダクト。同社は、応援購入サイトMakuakeでの「スマートバスマット」プロジェクトを2022年4月7日に開始し、プロジェクト終了日の6月29日までの2カ月半で、3,268万円の応援購入を集め、同サイトにて今年上半期最も売れたバスマットとなりました。

「スマートバスマット」は、お風呂上がりに、いつもの要領でバスマットに乗るだけで体重を測定でき、自動的にスマホアプリに記録されます。毎日の「乗る・測る・記録する」手間から解放され、無意識のうちに体重測定でき、自動的に記録されることで、体重の“変化”のみをストレスなく知ることができるようになります。

さらに、健康データを家族に共有することで健康に関する会話が増え、健康意識を高めながら家族の絆を深めることができます。

今回のビックカメラでの販売を皮切りに、より多くの場所で購入できるよう、取り扱い店舗を順次拡大していく予定。近くの店舗で「スマートバスマット」を体験できますよ。

気軽に体重管理をしたい方は、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

 

商品概要

「スマートバスマット」

価格:16,980円(税、送料込)
カラー(バスマット部):グレー、ダークグレー、グリーン
商品機能:Bluetooth機能、専用アプリ(iOS / Android)、充電式(電源ケーブル・電源アダプター付属)

(エボル)

※この記事は2022年11月06日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE