お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏をキュン死させる言葉15選。電話やLINEで彼氏をドキドキさせる小悪魔的セリフ集

シシィ

彼氏をキュン死させる言葉とはどういうものがあるのでしょうか? 彼氏をドキドキさせるセリフを集めてみました。直接言えない場合はLINEや電話で伝えてみるのもおすすめですよ。

胸がキュンと締め付けられるほどときめき、身もだえしてしまう「キュン死」。何気ない彼氏のしぐさや言葉に、キュン死した経験のある女性も少なくないでしょう。

キュン死は女性特有のものではありません。男性も同様に、女性のふとした言動にキュン死することがあるようです。

今回は、思わず男性がドキッとしてしまう、キュン死必至のセリフを集めてみました。直接相手に伝えるのはもちろん、恥ずかしい場合は電話やLINEでもOKです。ここぞという時に使いこなして、彼氏をますますあなたの虜にしましょう。

彼氏をキュン死させるセリフ・言葉集

彼氏をキュン死させる言葉を、セリフ例と共に紹介していきます。

(1)「ありがとう! 優しいんだね」

「ありがとう」という感謝の言葉をストレートに伝えることで、相手はいい気分になります。そこに相手を認める「優しい」という言葉を笑顔で付け加えれば、相手はキュン死することでしょう。

「ありがとう」「ごめんなさい」「おはよう」「おやすみ」などのシンプルなあいさつの言葉は、交際期間が長くなり慣れが出てくるようになると、徐々に言わなくなる傾向があります。

こういった基本的な言葉をしっかり使えば、好感度がアップし、恋人関係が円滑になりやすいですよ。

(2)「大好き!」

「大好き」というシンプルな言葉も、男性にとってのキュン死ワードです。

男性はどちらかといえば、まわりくどい方法より、ストレートに気持ちを伝えられることでキュンとする傾向があります。ぜひ、シンプルに愛情表現してみましょう。

ただし、良いムードの時に好きと言っても予測がついてしまうため、効果が薄くなります。予想外のシチュエーションで突然伝え、彼をドキッとさせてみましょう。

(3)「すごい、さすがだね! そんなこともできるの」

「すごい」「さすが」「そんなこともできる(知ってる)の」など相手を称賛する言葉も、彼氏をキュン死させやすい言葉です。

男性は女性から褒められると弱い傾向があります。相手の優れているところを持ち上げていい気分にさせてみましょう。同時に「できない弱い自分」も演出できるので、相手の保護欲をくすぐりキュンとさせられます。

(4)「かっこいい!」

「かっこいい」という、外見や生きざまなどを褒める言葉でも男性はキュンとします。

男性は、自分を認めてくれる相手にときめきを覚えやすい傾向にあるといわれているので、褒め言葉を効果的に使いましょう。

「かっこいい」をアレンジして、例えば筋トレ好きの彼氏なら「筋肉がすごい」「鍛えてるね」など、臨機応変に対応するのがおすすめ。急に言うのも効果的ですよ。

(5)「こんなの初めて!」

「初めて」という、相手に優越感を与えるセリフにも男性はキュンとしやすいものです。

彼氏は、「他の男性ができなかったことを自分がしてあげられた」という優位性に満足すると同時に、あなたに対する保護欲や独占欲も刺激されるでしょう。

(6)「んーおいしい!」

彼氏と一緒に食事に行った時には、料理のおいしさを素直に伝えることで相手をキュンとさせられます。

ご飯をうれしそうに頬張る女性は、男性から見てもかわいく感じるもの。彼氏は、あなたの喜んでいる姿を見て、好きな女性を満足させられたという達成感を得ることでしょう。

(7)「お願い!」

女性からの「お願い」も、男性をときめかせます。

男性は、女性から頼りにされるとうれしいもの。彼氏は、自分が必要とされていると感じ、思わずキュンとします。手を合わせるしぐさや上目遣いとのコンボも効果的ですよ。

(8)「2人だけの秘密だよ、内緒だからね」

秘密の共有を誘う言葉も、効果の高いキュン死ワードです。

秘密を共有することで、他人が入り込めない二人だけの世界ができあがります。自分だけが知っているという特別感に、彼氏は胸をときめかせることでしょう。

(9)「キスして?」

キスのおねだりも、彼氏をキュン死させます。

特に普段男性からのリードが多いカップルの場合、女性の方からキスのおねだりをすることで、相手は新鮮に感じたり、かわいいと感じたりします。

(10)「もう少しだけ一緒にいたいな……ダメ?」

相手ともっと一緒にいたいという言葉に、ハートを射抜かれキュン死する男性は多いものです。この言葉を言われると彼氏は、あなたを愛しく思う気持ちを募らせることでしょう。

さらに上目遣いで相手を見つめて、言葉尻に疑問形を付け加えると、奥ゆかしさが加わり男性の保護欲を刺激するはず。

(11)「○○じゃないとダメなんだ」

相手のことが大切で必要な気持ちを伝えれば、彼氏は胸キュンします。あなたに対して特別感を抱き、かわいいと感じるでしょう。

自分の存在価値を再認識することで、彼氏に満足感を与えられる魔法の言葉です。

(12)「今日は楽しかった! また行こうね」

デート後のシチュエーションで、楽しかった気持ちを笑顔と共に伝えれば、彼氏は思わずキュンとします。

彼氏は、あなたを楽しませることができた自分に安堵しつつ、うれしそうな反応に胸がときめくでしょう。

「また行こうね」の一言を付け加えることで、満足度の高さを強調できます。「○○と一緒の時間が一番楽しい」「今とっても幸せ」といった言葉も効果的なので、上手に使い分けてみましょう。

(13)「お仕事お疲れさま! 頑張ってるね」

相手の疲れをねぎらって癒やす言葉にも、彼氏はグッとくるものです。

男性は、自分からはなかなか弱音を吐きにくい傾向があります。ねぎらいの言葉を掛けることで、相手は「自分のことをよく見てくれているんだ」「理解してもらっている」と感じ、あなたに対する愛しさを実感します。

笑顔で言うとさらに効果的ですよ。

(14)「大丈夫? 応援してるよ」

つらい状況の時に気遣う言葉を掛けられると、男性は胸キュン必至。彼女が自分の痛みを知り、エールを送ってくれることで、胸が熱くなるでしょう。

ただし、「頑張って」という言い方だと、やや無責任かつ突き放した印象を与える場合もあります。「一緒に頑張ろう」「私がついているよ」というニュアンスで伝えるのがおすすめです。

(15)「声が聞きたい」「会いたいな」

離れた場所にいる時、LINEや電話などで恋しい気持ちを相手に伝えることで、彼氏はキュン死してしまうでしょう。寂しく弱々しいあなたの言葉に、男性は保護欲がくすぐられキュンとするはず。

ただし、相手の仕事が忙しくて会えない状況の時などは避けた方が無難です。また自分が寂しいのは相手のせいだと、責めるようなニュアンスにならないよう注意しましょう。

彼氏をキュン死させる言葉を効果的に使おう

彼氏を虜にする魔法のキュン死ワードを紹介しました。

一見単純なものもありますが、笑顔や上目遣いなどと共に上手に使うことで、男性のハートを射貫くことができます。

ここぞという時に小悪魔的に使って、彼氏をほれ直させてみてはいかがでしょうか。

(シシィ)

※画像はイメージです

※この記事は2022年09月30日に公開されたものです

シシィ

関東在住のWebライター。プログラマーやコールセンターのオペレーター、医療検査用品会社の事務など幅広い職歴を持つ。分かりやすく実のあるコンテンツ作りを目指し、日々奮闘中。プライベートでは、ミステリーや合唱などをたしなむ。フィギュアスケート教室通いがマイブーム。夫や猫と共に、ゆるやかな日常を送っている。

この著者の記事一覧 

SHARE