お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【#2】男性からの「手をつなごう」に驚きすぎた私の“トンデモ行動”

#私のやらかしデート録

マイナビウーマン編集部

気になる人との初デート、ドキドキのお泊まりデート、彼氏との記念日デートなど、好きな人や恋人と楽しいひと時を過ごすはずのデート。でも、自分自身の失敗によってデートが台無しになってしまったことはありませんか? 本連載では、そんなアラサー女子の“やらかしデート”を紹介します。

いきなりの提案に焦り過ぎた結果

親戚から紹介された4歳年上の男性とのデートで「手をつなごう」と言われました。しかし、突然のことにビックリしてしまい、カバンを落として中身を全部ぶちまけてしまいました。(20代/医療・福祉・介護)

親戚からの紹介というのもあってちょっと緊張しているだろうし、急に言われるとびっくりしますよね……! 男性は一緒に中身を拾ってくれたのでしょうか?

調査概要

調査時期: 2022年9月15日~10月12日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 300人
調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年10月30日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#私のやらかしデート録」をもっと見る

MORE

SHARE