お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あの「かじるバターアイス」が復活! シングル・マルチパック同時発売

#トレンドニュース

エボル

赤城乳業は9月20日、「かじるバターアイス」を全国発売します。

あの人気の「かじるバターアイス」が大復活!

「かじるバターアイス」は、バターのコク深い味わいと特有の風味を再現するために、北海道産発酵バターを使用した商品。2021年2月に発売した際には、SNSを中心に話題となり、当初の販売予測を大きく超える結果となりました。その話題性が認められ、日本食糧新聞社制定、令和3年度「第40回食品ヒット大賞」の「優秀ヒット賞」を受賞しています。

今回は、その人気の「かじるバターアイス」が復活し、シングル・マルチパック同時発売となります。ぜひ、この機会に楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

「かじるバターアイス(1本入り)」

希望小売価格:162円
種類別:アイスクリーム
容量:75ml
エネルギー:140kcal(1本当たり)
発売日:2022年9月20日
発売エリア:全国

・「かじるバターアイス(5本入り)」

希望小売価格:410円
種類別:アイスクリーム
容量:40ml×5本
エネルギー:77kcal(1本当たり)
発売日:2022年9月20日
発売エリア:全国

(エボル)

※この記事は2022年09月18日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE