お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

懐かしの味がキャンディに! 「いちごオレキャンディ」新発売

#トレンドニュース

フォルサ

カンロは9月13日、「いちごオレ」をキャンディにした「いちごオレキャンディ」を発売しました。

北海道産生クリームを使用したミルキーな味わい

同商品は、だれもが一度は飲んだことのある懐かしい「いちごオレ」のキャンディ。材料には北海道産生クリームを使用し、昔ながらのいちごオレらしい、ミルキーだけどちょっとすっきりとした味わいに仕上げました。ピンクと薄ピンクの2種類の飴を組み合わせ、見た目もかわいらしくしています。

パッケージは、ノスタルジックな気分を感じるちょっとレトロなデザインとしました。紙パックや瓶入りの乳飲料を思わせる、どこかで見たことがあるような懐かしいパッケージです。お気に入りのいちごオレパッケージを見つけて楽しめるよう3種類のデザインが用意されています。

懐かしの味を思い出してみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:いちごオレキャンディ
参考価格:128円
内容量:26g

(フォルサ)

※この記事は2022年09月18日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE