お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ちょっぴり心配な日を快適に! スロギー初の「吸水シート一体型ショーツ」が登場

#ヘルシーニュース

フォルサ

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは9月7日、“最高のきもちよさ”を提供するブランド「sloggi(スロギー)」から初となる吸水シート一体型ショーツ「sloggi Period Pants(スロギー ピリオド パンツ)」を公式オンラインストアにて発売しました。

持ち歩きも安心のポーチつき

同商品は、生理の始まりや終わりかけなどの軽い日に使えるライトタイプで、吸水部分は、マチ二重+防漏層+身生地層の四層構造となっており、マチ生地は抗菌防臭機能素材を使用しています。

身生地は、ブランドならではの気持ち良さを叶えるレーヨン混素材を使用。袋縫いで縫い目が少なく、敏感な時期の肌にやさしい仕様となっています。ウエスト部分には幾何柄のストレッチラッセルレースを使用し、快適にフィットするのも魅力の一つ。

Hipster Light

さらに、内側コーティングで汚れにくいポーチつきで、持ち歩きにも最適。カラーはワインとブラックの2色で、サイズはM~LLが用意されています。

生理の始まりや終わりかけも女性にとっては心配な時期。そんな時は「sloggi Period Pants(スロギー ピリオド パンツ)」で快適に過ごしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:sloggi Period Pants
サイズ:M~LL
カラー:ワイン、ブラック
価格:3,960円、LLは4,180円

(フォルサ)

※この記事は2022年09月12日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE