お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ついに誕生。 RMK渾身の新「リクイドファンデーション」を発売

#ビューティーニュース

エボル

RMKから「RMK リクイドファンデーション フローレスカバレッジ」全9色が9月2日発売されました。

カバーされているのに、素肌っぽい。透明感を追求してきたRMK 25年分の肌への思いが結実した、渾身の新リクイドファンデーションがついに完成しました。スキンケアのような心地よさで自然なツヤと立体感をも引き出し、まるで肌悩みがなかったかのような仕上がりをかなえます。

カバーに見せない緻密なカバー力と、美しい素肌のようなツヤ感、みずみずしくまろやかなテクスチャーが特徴で、長時間くずれにくく、肌と一体化したような美しい肌をつくります。

 

カラーはイエロー系で6色、ピンク系で3色の全9色展開。ぜひ新感覚のベースメイクを試してみてはいかがでしょうか。

 

商品概要

・RMK リクイドファンデーション フローレスカバレッジ

発売日:2022年9月2日新発売
カラー:全9色
内容量:30mL
価格:各6,050円
SPF20 PA++ *103 SPF19 PA++ / 104 SPF12 PA++

※SPFとは紫外線B波から肌を守る効果を示す指数、PAとは紫外線A波から肌を守る効果を示す分類で、商品選択時の目安となります。他の紫外線防止効果のある化粧品と併用するとより効果的です。

(エボル)

※この記事は2022年09月02日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE