お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キールズ人気のレチノール美容液シリーズに集中ケア美容液が新登場! すばやく、攻めのケアを実現

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

2022年9月2日、スキンケアブランドのキールズから新しい美容液がデビューします。

新商品の「キールズ DS RTN ナイト コンセントレート」は、昨年発売されて人気を集めている「キールズ レチノール(※1)美容液」と同じシリーズ。既存品がレチノール(※1)、ナイアシンアミド(※2)を始めとした“攻め”と“守り”を両立した、デイリーケアにおすすめの美容液であるのに対し、新商品の「ナイト コンセントレート」は、“攻め”に特化した、集中ケア用美容液です。

表情の影(※3)や線(※4)に挑む。攻めながら守るレチノール美容液

エイジングケア(※5)に優れた成分として注目されているレチノール(※1)は、多角的な効果が期待されている一方で、一般的に肌への刺激感も感じられやすい成分としても知られています。

そこで、キールズの「レチノール(※1)美容液」は、こだわりの配合技術を採用。レチノール(※1)従来の効果を届けながら刺激感を抑えるだけでなく、肌を保護する成分も組み合わせているため、“攻めながら守る”ケアが1本で出来るレチノール(※1)美容液です。

また、レチノール(※1)は不安定な成分で光や酸素によって影響を受けやすい特徴を持っています。キールズはそんなレチノール(※1)の鮮度を最後までしっかりキープするため、開封後も酸素や光の侵入を防ぐ、遮光・真空のエアレス容器を採用しています。すみずみまでこだわった“キールズ レチノール(※1)美容液”で、跳ね返すようなハリ感とツヤで、頬の高い位置に出来る“レチリング”輝く肌をご体感いただけます。

さらにすばやく届ける。集中ケア用レチノール(※1)美容液

今回の新美容液は、パウダー化した、高濃度(※6)フリーズドライレチノール(※1)を、使用開始直前に美容液と混ぜて使う、3か月集中ケア用のスペシャルアイテム。

さらに高濃度(※6)配合のレチノール(※1)を一気に肌に届けることで、表情の変化(※7)をすばやくとらえて、跳ね返すようなハリ感のある肌に導きます。さらに、不安定なレチノール(※1)の鮮度を使う瞬間まで崩さないよう、マイクロカプセル化した上、熱を加えないフリーズドライでレチノール(※1)をパウダー化し、最後は光や酸素の侵入を許さない特殊なアルミパウチの袋で閉じ込めています。

本製品は、レチノール(※1)を活かしたシンプルなフォーミュラ設計。敏感肌(※8)の方のご使用はお控えいただく事をおすすめしています。

※1レチノール(整肌成分)
※2整肌成分
※3ハリの低下のこと
※4乾燥による小じわを目立たなくすること(効能評価試験済み)
※5年齢に応じたハリ感を与えるお手入れのこと
※6キールズ DS RTN リニューイング セラムと比較して
※7ハリの低下やキメの乱れ
※8すべての方に肌トラブルが起こらないわけではありません

商品概要

キールズDS RTNナイトコンセントレート 30mL 13,970円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年09月01日に公開されたものです

SHARE