お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

辰年×B型男性の特徴とは? 性格や恋愛傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

辰年×B型男性の恋愛傾向

辰年×B型男性は、どんな恋愛をするのでしょうか。好きなタイプや相性の良い女性、結婚観や浮気についてなど、詳しくひも解いていきましょう。

辰年×B型男性が好きなタイプは?

辰年×B型男性は、かなりの面食いです。彼にとっての「美しさ」は、それだけで物事に納得感を出す大きな要素。とにかく、恋の相手をルックスの好みで選ぶ傾向があります。

本人も自分磨きに対して高い意識があり、髪型やファッションセンスなどにこだわることで周囲へ自分をプレゼンテーションしているのです。

ただし、どんなに美しい人でも内面が伴っていない相手では恋に落ちません。辰年×B型男性と同じように、強烈な個性を放っている女性に強くひかれるようです。

辰年×B型男性と相性の良い女性

ここでは、辰年×B型男性と相性の良い干支×血液型のTOP3を紹介します。

第1位:子年×A型女性

コンサバティブな子年×A型女性は、ややエキセントリックなところがある辰年×B型男性の発言や行動に刺激を受けるでしょう。

初めのうちはお互いの違いに驚きますが、次第にそれが強くひかれあう要素となっていく相性です。

第2位:午年×B型女性

午年×B型女性と辰年×B型男性は、直感に始まり、思いつきと気まぐれのセッションで盛り上がる相性。

想定外のハプニングや刺激によって、互いに他の相手が目に入らないほど夢中になるでしょう。

第3位:申年×O型女性

包容力たっぷりの申年×O型女性は、辰年×B型男性の型破りな個性や生き方に共感して見守ってくれるでしょう。

お互い自分にはない部分を補い合える、バランスの良い相性といえます。

辰年×B型男性が好むLINEは?

辰年×B型男性は、LINEのやりとりが大好き。面と向かって伝えるよりも、LINEでのやりとりの方が彼自身の本音を伝えやすいようです。

そのため、意中の彼にはひんぱんにLINEを送ってみてください。短文でも長文でも、きっと喜ばれるはずです。絵文字やスタンプもたくさん使いましょう。

盛り上がる話題は、面白い写真や動画など。「面白い動画を見つけたよ!」と、一緒に笑い合えそうなものを探して送ってみましょう。きっと彼も負けじと、面白いLINEを送ってくれるはずです。

辰年×B型男性が好むデート

辰年×B型男性は新しいもの好き。そのため最新スポットでデートをするのが好きでしょう。

きっと、子どものように無邪気にはしゃぐはずなので、彼のノリについていくとデートは大盛り上がりするでしょう。

楽しいと思える感性が似ていることをアピールすれば、辰年×B型男性はさらにあなたにぞっこんになります。

辰年×B型男性との付き合い方

辰年×B型男性は、個性的であることを誇りに感じています。恋人から「個性的だね」「センスがあるね」などと言われると、とても喜ぶでしょう。

長く付き合うコツは、常識にとらわれない彼を理解してあげること。彼の独特な感性を褒めることで、あなたを理解者だと感じ、より大切に思ってくれるはずです。

辰年×B型男性の結婚観

辰年×B型男性は、あまり結婚願望がないタイプです。というのは、束縛されることが何よりも嫌だから。家庭にも会社にも縛られることなく、いつも自由でいたいのです。

そのため、彼自身も「自分は結婚に向いていない」と思っている可能性があります。

ただし、別居婚や週末婚、事実婚など、形式にとらわれない関係性であれば辰年×B型男性にもフィットする可能性があります。

2人でよく話し合い、お互いの価値観に合う関係性を模索することが大切でしょう。

辰年×B型男性に浮気心が芽生える瞬間は?

辰年×B型男性は、悪気なく浮気をする可能性があります。とてもフレンドリーなので、女友達も多いはず。たまたま2人で一緒にいる時、その場の勢いや流れで一夜を共にする……なんてことがあるかもしれません。

ただし、浮気をした後も恋人のことはとても大切にします。彼にとって、その場限りの浮気相手と本命の彼女は全く別物なのです。

辰年×B型男性と復縁する方法

サバサバしている辰年×B型男性となら、復縁するのはそれほど難しくないでしょう。「やっぱりあなたと一緒にいるのが一番楽しい」と伝え、復縁を申し出てみてください。

辰年×B型男性は、過去にとらわれることなく、常に未来を見ています。どんなにつらい別れ方をしたとしても、再びやり直すことができる可能性は十分にあるはずです。

辰年×B型男性は唯一無二の個性を持つ人

辰年×B型男性は独特の考えを持っている人。その際立つ個性を生かし、周囲が驚くようなことをいとも簡単にやってのけてしまうのです。

そんな彼は恋愛において自由を求めるので、その価値観に共感できるかがポイントとなりそう。

一度、辰年×B型男性にハマるとなかなか抜け出せない、沼のような魅力があるといえるでしょう。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年08月30日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE