お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ファン大興奮! 板野友美さんが前田敦子さんとのツーショットを公開

猿川佑

元AKB48の板野友美さんが7月20日、自身のインスタグラムを更新。同じく元AKB48の前田敦子さんとの貴重な2ショットを公開しました。

インスタグラム(tomo.i_0703)より引用

写真は高級化粧品「SK-2」が開催したイベントでの一コマで、板野さんと前田さんはともにドレッシーな白いワンピースを着用。大人びた表情で美肌を披露しました。今回の投稿では、ふたりの撮影シーンの様子を映した動画も合わせてアップされています。

今となっては板野さんと前田さんの共演はとても貴重で、ファンからは

 この豪華な共演に、ファンは「?あつとも?はムネアツのゲキアツ」「あっちゃんもともちんも可愛い♡」「あつともは永遠」「1枚目にあつともとかヲタ心読まれてるじゃん!!!無理好き!!!!」「あつともは激アツ❤️‍お2人ともキレイで可愛いって素敵」「あつとも、最高ですね!」「卒業してお仕事でご一緒する、素晴らしいなぁ」「ともちんあっちゃんとツーショット可愛い━(゚o゚〃)」と大興奮。

また、「可愛いすぎるねんけど」「肌が白くてスッピンみたいで、美しいです」とその美貌を称えるコメントも多く集まりました。

https://www.instagram.com/p/CgOpX-tpog2/

(猿川佑)

※この記事は2022年08月19日に公開されたものです

猿川佑

グルメやライフスタイル、ガジェット、SDGsなど、幅広い分野で取材・執筆にあたるお調子者ライター。

この著者の記事一覧 

SHARE