お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケメンにナンパされる方法とは? 自然なナンパ待ちのコツを解説

汐見でこ

どうせナンパされるなら、好みのイケメンに声をかけられたいですよね。今回は、イケメンにナンパされるために抑えておきたいポイントを詳しく解説します。

街中でイケメン男子に声をかけられたら、ついて行くかどうかは別としても、ちょっとうれしい気持ちになりますよね。

また「普段の生活で男性との出会いが少ない」という人の中には、ナンパに出会いを期待している人もいるでしょう。

そこで今回は、イケメンにナンパされるコツを紹介します。ナンパされた時の注意点も一緒に抑えておいてくださいね。

Check!
イケメンの定義とは? 顔を構成する8つの特徴

イケメンにナンパされるコツとは?


「ナンパされるコツ」は数多くあります。しかし、相手をイケメンに絞るとなると、服装や場所などに工夫が必要です。

さっそく、イケメンにナンパされるためのコツを見ていきましょう!

(1)男性受けしやすい服装・メイクをする


まず大切なのは、男性に好まれやすい服装やメイクをすること。程良くおしゃれで清潔感がある、フェミニンな服装がおすすめです。また、メイクも濃すぎず自然に見える程度が好まれやすいでしょう。

反対に、個性的すぎたり、ハイブランドで全身を固めていたりすると「声をかけづらいな」と思われてしまう恐れもあるので注意。

「自分が好き」な装いと「相手が好き」な装いを使い分けてみましょう。

参考記事はこちら▼

男ウケファッションをイラスト付きで解説します。

(2)ゆっくり歩く


声をかけられやすいよう、ゆっくりと歩くのがポイントです。歩き方で「今、暇です」と表現すると声をかけられやすくなります。

ただしモテるイケメンは恋愛に対して自信があるので、あからさまにナンパ待ちをしているような歩き方の女性には声をかけないかもしれません。

散歩がてら景色を見て歩いたり、ウィンドーショッピングをしてみたり、ゆっくり歩くのでもナンパ待ちの雰囲気を出しすぎないのがポイントですよ。

(3)同じ場所に留まる


場所を移動せず、あえて同じところに留まることでナンパされやすくなります。歩いている時よりも男性の目に留まりやすく、声をかけるハードルが下がります。

イケメンにナンパされたいなら、おしゃれなカフェやバーなどの流行のスポットで時間を過ごしてみましょう。

(4)ナンパされやすい日時を選ぶ


ナンパされやすい日時を選ぶことも大切です。

多くの人が街に出るのは、休日前の夜、休日の昼間から夜。休日に入る解放感にあふれる時間帯を狙って出かけてみましょう。

街に人が多いということは、イケメンがいる確率も高まりますよ。

(5)イケメンを見つけたら目を合わせる


好みの男性を見つけたら、目を合わせてアピールするのも一つの方法です。自分から「あなたに興味があります」というサインを出すことで、男性も声をかけやすくなります。

ただし、誰彼かまわずアイコンタクトを送ると、望まないナンパを受けることになるので注意。しっかりとイケメンに狙いを定めましょう。

(6)2人組でナンパ待ちをする


実は1人よりも2人の方がナンパされやすいのをご存知でしょうか。ナンパをする男性の間では、「2人連れの女性はナンパの成功率が高い」といわれています。

初対面の女性が相手だと、「1対1のコミュニケーションはハードルが高い」と感じる男性が少なくありません。複数人での会話は話も弾みやすく、コミュニケーションが取りやすくなります。

女性側も、2人の方がお互いをフォローしやすく、安心して遊べるというメリットも。「1人でナンパ待ちは不安だな……」という人は、友達を誘ってみてもいいかもしれませんね。

⇒続いては、イケメンにナンパされやすい場所を解説します。

次のページを読む

SHARE