お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケメンにナンパされる方法とは? 自然なナンパ待ちのコツを解説

汐見でこ

イケメンにナンパされやすい場所


「イケメンにナンパされたい!」と思うなら、場所選びも重要です。ナンパ待ちをする場所が悪いと、なかなか声をかけられなかったり、意に沿わないナンパをされたりします。

それでは、イケメンに出会える場所を見ていきましょう。

(1)おしゃれな店や施設が集まるエリア


イケメンと出会いたいなら、おしゃれなスポットに出かけてみましょう。

イケメンは美意識が高く、おしゃれに気を使う人もたくさんいます。彼らが好みそうな場所なら、ナンパされる可能性もぐっと高くなりますよ。

たとえば都内なら、渋谷、恵比寿、代官山など。メンズ向けのアパレルショップのような、おしゃれな店が立ち並ぶ一角に出向いてみましょう。

(2)海


アウトドアが好きなイケメンなら、海で出会いがあるかもしれません。

夏なら、水着姿でスタイルをアピールするのも◎。開放的な気分になるので、男女共にいつもより大胆になれます。女友達と一緒に海水浴を兼ねて出かけてみましょう。

好みの男性のそばに場所を取ると、声をかけられる確率が上がりそうですね。

(3)バー


お酒が飲めるなら、バーでナンパ待ちをするのも一つの方法です。

男性に声をかけられやすい場所としても知られるバー。お酒が入っていると人は普段より積極的になれるのかもしれません。

イケメンにナンパされたいなら、雰囲気の良い上品な場所がおすすめです。スポーツ観戦ができるスポーツバーも出会いのチャンスが多いスポットなので、おさえておきましょう。

(4)カフェ


おしゃれなカフェは、のんびりとナンパ待ちができるおすすめのスポット。

スマホや雑誌など「暇つぶし」に見えるものを眺めて待つのがおすすめです。店内が見渡しやすいので、好みの男性がいるかどうかも確かめられますよ。

⇒続いては、ナンパされた時の注意点を解説します。

次のページを読む

SHARE