お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

海でナンパされやすい女性の特徴6選。男性から女性に声を掛けるコツ

なかむらみほ

新たな出会いを求めて海に行く場合、ナンパに挑戦してみようと思う人もいるかもしれません。男性から女性に声を掛ける際、どのようなポイントを知っておくと良いのでしょうか。この記事では、海でナンパされやすい女性の特徴と、男性から声を掛けるコツについて紹介します。

「海で女性と出会いたい!」と思い、勇気を出してナンパをしてみようと思う男性もいるでしょう。

しかし、手あたり次第に声を掛けても失敗に終わる可能性があります。

この記事では、海でナンパされやすい女性の特徴と、男性から女性に声を掛けるコツについて紹介します。

【外見編】海でナンパされやすい女性の特徴

海で声を掛けられやすい女性には、いくつかの特徴があります。まずは外見について、ナンパされやすい女性の特徴を見ていきましょう。

(1)露出度の高い水着を着ている

水着の中でも特に露出度の高いものを着ている女性は、比較的ナンパに応じてくれやすい傾向があるでしょう。

解放的なイメージかつ目立ちやすいため、声を掛けられることが多いのです。

また、海に来慣れている雰囲気も感じさせるため、ナンパをされることにも慣れていて、気軽に会話をしてくれそうという印象を与えるのでしょう。

(2)濃いめのメイクや明るめの髪色

露出度の高い水着同様、メイクや髪色などの見た目が華やかだと、開放的な印象を与えることもあります。

濃いめのメイクや明るめの髪色などは周囲からの目を引くため、「出会いを求めているのかな?」と思われやすいのかもしれません。

【行動編】海でナンパされやすい女性の特徴

続いては海でナンパされやすい女性の行動について、特徴を紹介します。

(1)女性2人で行動をしている

女性の2人組は、特にナンパの対象になりやすいといえます。

大勢でいるよりも少人数で行動している女性の方が声を掛けやすいのです。

場合によっては、「ナンパ待ちのため2人組で行動している」と解釈する男性もいるかもしれません。

(2)お酒を飲んでいる

お酒を飲んでいる女性も、海でナンパされやすいといえます。

ほろ酔いになると隙が見えやすく、誘いに乗ってくれる可能性が高くなるのです。

また男性側は、「一緒に乾杯しましょう!」など、お酒をきっかけに声を掛けやすいともいえます。

(3)何度も目が合う

男性は、何度も目が合う女性に対しても声を掛けやすいと感じるでしょう。

「もしかして好意があるのかな?」と感じ、脈ありサインと受け取る場合もあります。そのチャンスを逃さないため積極的にナンパをするのです。

そのため、周囲を見渡して男性とよく目を合わせている女性は、ナンパされやすいという特徴があります。

(4)暇そうにしている

海に入らずビーチで休んでいたり、ボーっと海を眺めているだけだったりする女性も、ナンパされやすいといえます。

暇を持て余しているように見えるため、男性は声を掛けやすいのです。

次のページを読む

SHARE