お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケメンにナンパされる方法とは? 自然なナンパ待ちのコツを解説

汐見でこ

イケメンでもNG! ナンパされた時の注意点


ナンパはすてきな男性との出会いが期待できる一方で、「意に沿わない相手にしつこく誘われて困った」「悪い人に遭遇することもある」といったデメリットもあります。

たとえイケメンが相手であっても、これから解説する注意点はおさえておきましょう。

(1)すぐに携帯番号は教えない


もし相手が悪い人だった時を考えて、「信頼できる」と感じるまでは携帯番号は渡さないようにしましょう。

おすすめなのは、まず相手の連絡先を聞いておいて後で自分から連絡する方法です。あなたの携帯番号を無理に聞き出そうとする人には注意してくださいね。

(2)チャラい印象を受ける人にはついて行かない


いくらイケメンでも、身なりが不潔だったり「チャラい」印象だったりする場合はついて行かない方が無難です。身だしなみは、相手の人となりや、常識が備わっているかどうかが垣間見えるポイントの一つ。

髪やひげに清潔感があるかどうか、しわの寄った服やボタンが取れた服を着ていないか、靴や鞄が汚れていないかどうかなどをチェックしてみましょう。

(3)強引さやしつこさを感じたら断る


強引に誘おうとしたり、しつこくつきまとったりする男性には要注意。口調や物腰が柔らかくても、「こちらの意志を尊重してくれないな」という印象を受けたら、いったんは断りましょう。

無断でボディタッチをするような人にも気をつけてくださいね。

(4)個室や知らない場所にはついて行かない


危険を避けるため、ナンパに応じる際は、知っている場所や人目がある場所を選びましょう。

知らない場所や個室に誘導されそうになっても、勇気を出してきっぱりと拒否しましょう。少しでも「嫌だな」と感じたら離れることが大切です。

イケメンからナンパされるにはコツがある


イケメンにナンパされるコツは、相手の好みを抑えて行動すること。

ナンパをする男性にもさまざまなタイプがいます。イケメンにナンパされたいなら、彼らの好みに合った服装やメイクをしたり、好きな場所に出向いたりすることが大切です。

また、最後に解説した「ナンパされる時の注意点」についてもきちんとおさえておきましょう。

(汐見でこ)

※画像はイメージです

※この記事は2022年08月03日に公開されたものです

汐見でこ

フリーランスのWebライター。美容やファッション、グルメから雑学まで幅広く執筆中。学生時代から現在まで歯科助手としても勤務。恋愛経験は乏しいのに、なぜかいろいろ耳に入ってくる。結婚願望は薄め。最近好きな食べ物はちくわの天ぷら。

この著者の記事一覧 

SHARE