お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キンモクセイの香りに全身包まれる。Flora Notis JILL STUARTから限定アイテムが登場

#ビューティーニュース

エボル

花の香りに包まれた上質なライフスタイルを提案する「Flora Notis JILL STUART(フローラノーティス ジルスチュアート)」は8月17日、全身でオスマンサスの香りを深く楽しめる「スウィートオスマンサス オードパルファン&リペアヘアオイル」と、秋の夜長に深い癒しをもたらす「トリートメント バスエッセンス」を限定発売します。

風が澄みわたり、夜がゆっくりと感じられる頃、街角にふわりと香り咲くキンモクセイ。そのかぐわしさに髪からつま先まで抱かれて、いつもより自身を慈しむひとときを。うっとりと甘く、かすかにほろ苦い花の香りが、深い癒しとぬくもりで、心まで満たしてゆく。秋の訪れを知らせてくれる、「スウィートオスマンサス」の香りを試せる機会となります。

甘く懐かしい思い出にも、ちょっと苦い思い出にも寄り添ってくれるやさしい香り

香調:スウィートフローラル

秋風にふわりと漂うオスマンサスの香りにオレンジフラワーのふくよかな甘さが重なって。甘さとほんの少しの苦みをもつスパイスが軽やかなパウダリースウィートがアクセントとなり、ノスタルジックな気持ちを呼び起こす。やがてこっくりと甘いベンゾインが香り立ち、秋の夕暮れのような切なさと、やさしさで包んでいきます。

人気の「スウィートオスマンサス」から限定品を発売

うっとりと甘く、かすかにほろ苦いオスマンサスの香りに全身で包まれて、纏うたびに深い癒しで包みこむ、希少な天然香料を配合したオードパルファン(20mLサイズ)としなやかな“揺れツヤ髪”へとみちびくリペアヘアオイル(ミニサイズ)の限定セット。

オードパルファンとリペアヘアオイルのレイヤードで、香りをより深く楽しめます。風にのってキンモクセイの花びらが舞う、秋の景色を描いた限定デザインボックスで、大切な人へのギフトや、自分へのご褒美にぴったりです。

植物の恵みを凝縮した透明なオイル層と、オスマンサスのエッセンスを閉じ込めたオレンジ色のモイスチュア層からなる、見た目も美しい2層のバスエッセンス。まろやかなぬくもりと、甘くほろ苦いオスマンサスの香りに包まれて、深い癒しをもたらします。

オスマンサスの香りでバスルームを満たしながら、まろやかなお湯で全身を包み込み、お風呂上がりにはうるおいのヴェールを纏ったようなしっとりしなやかな肌へみちびきます。バスエッセンスの中にキンモクセイの花が漂うような、美しい情景を想わせる限定デザインボトル。

商品概要

製品名:フローラノーティス ジルスチュアート スウィートオスマンサス オードパルファン&リペアヘアオイル
容量:オードパルファン 20mL、リペアヘアオイル 20mL
価格:5,280円

製品名:フローラノーティス ジルスチュアート スウィートオスマンサス トリートメント バスエッセンス
容量:300mL
価格:3,850円

(エボル)

※この記事は2022年07月26日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#ビューティーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE