お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ナンパで声かけする時のコツ7選! 成功するための心構えも紹介

岡裕之

ナンパで声かけをする時の心構え

ここでは、ナンパに挑戦する際知っておきたい心構えについて紹介します。

(1)相手を楽しませる意識

ナンパで大切なのは、会話でその場を盛り上げて女性を楽しませることです。

どんなに一生懸命声をかけても、女性側が振り向いてくれなければ意味がありません。

相手の年齢に合わせた話題を準備しておいたり、相手を褒めるフレーズを考えておいたりなど工夫しましょう。

(2)最低限のマナーを守る

ナンパは相手に時間を割いてもらっている行為。そのため、相手への礼儀と感謝を忘れてはいけません。

嫌がっているのにしつこく話しかけたり、高圧的な態度を取ったりするのは言語道断です。

(3)自分に自信を持つ

ナンパを成功させるには、堂々と落ち着いた雰囲気で声かけすることも大切です。

もし不慣れで不安があったとしても、自信なさげに話しかけるより、明るく話しかける方が成功の確率は上がるかもしれませんよ。

ナンパの声かけは好印象を意識しよう

ナンパを成功させる声かけのコツと心構えについて紹介しました。

相手に好印象を与えるためには、答えやすい質問を準備したり、警戒心を感じさせない雰囲気にしたりといったことが大切。

もし勇気を出してナンパにチャレンジするなら、ぜひ本記事を参考にしてみてくださいね。

(岡裕之)

※この記事は2022年07月26日に公開されたものです

岡裕之

文章を書くことが好きなフリーライター。毎月20冊以上の本を読む読書好きでもある。特にエッセイや哲学思想のジャンルが好み。日々読書と散歩をしながら、想像の世界を楽しむのが習慣。悩み相談を受けつける「話を聞く人」としても活動している。

この著者の記事一覧 

SHARE