お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tinder(ティンダー)で送れるライク数の上限は? 回復までの時間を解説

すぎうら

Tinderのライクに関するよくある質問

Tinderのライクについて、何かしらの不安や疑問を抱えていませんか? Tinderのライクに関する3つの質問に回答していきます。

(1)ライクの回数制限を外す方法はあるの?

有料プランの「Tinder Plus」もしくは「Tinder Gold」に加入するとライク数の上限がなくなります。

「Tinder Plus」と「Tinder Gold」では月額料金が異なりますが、どちらに加入しても一律でライク数の上限はなくなるのがうれしいポイント。

Tinderの有料プランの加入方法は?

1.Tinderアプリを開き、左上にあるアイコンをタップします。

2.「設定」をタップします。

3.加入したいプランを選んで入会手続きを行います。

(2)Tinderで受け取るライク数の平均はどのくらい?

Tinderのライク数に関する公式データはありませんが、特に女性の場合は多くのライクをもらえることが期待できるでしょう。

Tinderは比較的男性が多いマッチングアプリで、男性にとっては競争率が高めだからです。

しかしTinderは写真の印象で直感的にスワイプする形式なので、1日に多くの相手を見ている人が多いです。そのため男性も、他のマッチングアプリよりは反応が良いと感じるかもしれません。

私もTinderを使ったことがあるけど、1日に10人以上とマッチすることもザラにあった!

他のマッチングアプリでは全然「いいね」をもらえなかったんだけど、Tinderはライクをもらいやすいのかも。(編集部たじー)

(3)Tinderで誰にライクされたかを確認する方法は?

Tinderでは無料会員の場合、誰からライクされたかが分かりません。以下の画面のように相手の顔写真にモザイクがかかっており、プロフィールページにも飛べない仕様になっています。

無料会員の場合は少し不便ですが、地道にライクを送ってマッチ数を稼ぐしかないでしょう。

ただし、前述した有料プランのTinder Goldに加入している場合は、誰からライクをもらったかが確認可能です。

もらったライクを確認する方法

Tinderのアプリを立ち上げ、トップページにある「ダイヤマーク」をタップしてください。

すると、自分にライクしてくれた人が一覧で見られるようになりますよ!

また、もう1つの有料プラン「Tinder Plus」では、ライクをくれたユーザーを確認できないため注意しましょう。

Tinderのライクを活用して出会いをつかもう

若い世代を中心に人気を集めているマッチングアプリ、Tinder。

ライクの上限回数は12時間で120回まで。1日にできるライクの上限回数は240回までなので、多くの人は「足りない」と感じることはないでしょう。

Tinderを上手に活用して良い出会いを見つけてみてください。

(すぎうら)

※画像はイメージです

※この記事は2022年07月11日に公開されたものです

すぎうら

30歳を目前にして突然のジャニーズオタクデビューしたマイペースなライター。芸能界に詳しいこともあり、芸能メディアでの執筆経験もあり。20代の頃は趣味で恋愛小説を書いており、電子書籍デビューを果たしている。恋愛小説を書くのは好きなのに、自分の恋愛はイマイチ上手くいかないのが悩み。

この著者の記事一覧 

SHARE