お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

同棲中に浮気する理由とは。浮気を見抜くポイントと対処法・未然に防ぐには?

#Lily_magazin

彼氏・彼女の浮気を見抜くポイント4つ

いくら浮気の原因が推測できたからといって、考えているだけでは本当に浮気をしているのかは分かりません。

そこで次に、同棲相手の浮気を見抜くポイントをお伝えしていきます。

(1)帰宅時間や飲み会・出張の回数

まずチェックしたいのが帰宅時間です。

仕事の状況が変わっていないのに、以前より帰宅が遅くなりがちならイエローカード。また、飲み会や出張の回数も増えていないでしょうか。

堂々と宣言できる飲み会や出張は、浮気相手と会う絶好の口実となりえます。

(2)スマホへの依存度

次に、スマホへの依存度を要チェック。以前より、スマホを見ている時間が長くなったなと感じていませんか。

お風呂やトイレなど、いつどんなときもスマホを携帯するようなら、見られたくないやりとりをしているのかも。

(3)1人での外出の頻度

休日に1人でどこかへ出かける時間が増えている場合も、浮気のサインかもしれません。

「ちょっとドライブに」「買い物に行ってくる」など今まであまり1人で行動していなかった恋人の活動範囲が広がっている場合は注意が必要です。

(4)持ち物やファッションなど好みの変化

浮気の兆候は、相手の身なりにあらわれることもあります。

服装や持ち物の好みが変わったなと感じるのであれば、浮気相手の趣味に影響されているのかもしれません。

また見覚えのない持ち物が増えた場合は、浮気相手からのプレゼントという可能性もあるでしょう。

次ページ:許す? 許さない? 同棲中に浮気された時の対処法

SHARE