お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

締めつけずに谷間をメイク! Angellir「瞬間タニマジックブラ」登場

#トレンドニュース

フォルサ

機能性インナーブランドAngellir(アンジェリール)を展開するシーオーメディカルは6月16日、数量限定アイテム「瞬間タニマジックブラ」を、公式サイトで発売します。

瞬間タニマジックブラ

瞬間谷間ホックでこっそり理想の谷間をゲット!

ナイトブラ「ふんわりルームブラ」を展開しているAngellir(アンジェリール)。その快適な使い心地から、「部屋の中だけでなく、外出先でも着けていたい」という声が寄せられていたことから、「瞬間タニマジックブラ」が開発されました。「朝のバストメイク、夜まで最高ポテンシャル。」がコンセプトの、ふんわりしたつけ心地でバストケアがかなうブラです。

締めつけ感を強めずにしっかりお肉を集められるワイヤー構造で、滑りにくく肌にやさしいマイクロファイバー素材により、バストを定着させます。サイドの2本のボーンが脇肉を外へ流さないため、理想のバストの形を長くキープできます。

マイクロファイバーストッパーとスラッシュボーン設計

ふんわりルームブラでは、前面中央の外側にあったフロントホックを、前面のデザインを楽しんでもらえるよう、前面中央の内側に配置しました。ホックをつけることで、理想の谷間を作ることができます。ホルモンバランスによる体型変化や毎日のファッションなどに応じて調整も可能です。

フロントホック

脇全体を包み込む極厚パッドはふんわりしたつけ心地ながら、脇からしっかりバストを持ってくる効果も。華奢できれいなバストラインを作ります。

着けて気分が上がるように、毎日着けたくなるデザインとカラーを採用。ネイビーの刺繍レースを重ねたフレッシュな印象の「ピンク」、透明感あふれる「パウダーブルー」、ベーシックで落ち着いた印象の「ブラウン」の3色展開です。

カラーは3色

軽い着心地なのに、しっかりバストを支えてくれるのはうれしいですよね。新しいブラを探している方は、ぜひ検討してみてください。

商品概要

瞬間タニマジックブラ:3,960円
瞬間タニマジックショーツ: 1,650円

Angellir公式サイト:https://angellir.jp/

(フォルサ)

※この記事は2022年06月13日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE