お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

つり橋効果でカップル成立⁉ よみうりランドで新マッチング体験ができるイベント開催

#トレンドニュース

フォルサ

恋愛マッチングアプリ「Omiai」を運営するネットマーケティングは6月25日・26日、ジェットコースターを用いた新マッチング体験「Omiaiジェットコースターinよみうりランド」を、よみうりランドで開催します。

230組のカップルが誕生した新マッチング体験シリーズの第2弾

同社は2022年1月、マッチングアプリ上での出会いをリアルの場でも体感できる新マッチング体験シリーズとして、スキー場のリフトを用いた「Omiaiリフト」を開催。期間中のマッチング率は23%で、230組のカップルが誕生しました。

今回開催する「Omiaiジェットコースターinよみうりランド」は、それに続く新マッチング体験シリーズの第2弾。舞台となるのは、人気アトラクション「リポビタンロケット☆ルナ」です。前後左右に揺れる日本初の吊り下げ型コースターによる究極のスリルを一緒に体験することで、?恋のつり橋効果?を演出します。

同アトラクションには、18歳~39歳の独身男女が参加可能。希望者はイベント開催時間に、よみうりランド内「リポビタンロケット☆ルナ」にて受付をします。年齢確認終了後、「いいね! 券」を受け取って男女別の待機列に並びます。

2人が顔を合わせ、トークができるのは搭乗直前。スリル満点のジェットコースターに乗車し、下車後、お互いいいなと思ったらカップルの成立です。2人の「いいね! 券」をスタッフに渡すと、よみうりランド内で使用できるペアドリンクチケットをもれなくプレゼントします。

いいね! 券

さらに、Twitterにて「#Omiaiジェットコースター」を付けて感想を投稿すると、抽選でAmazonギフト券500円分が100名に当たるTwitterキャンペーンも、6月30日の23時59分まで実施とのこと。この機会にぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

イベント概要

日程:6月25日・26日
時間:11:00~12:00、15:00~16:00
参加資格:18歳~39歳の独身男女
参加料金:無料(別途入園料および、アトラクション乗車料金、もしくはワンデーパスが必要)

(フォルサ)

※この記事は2022年06月14日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE