お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

背中のぷよ肉もしっかり抑え込む。優秀な補正下着がリニューアル発売!

#トレンドニュース

フォルサ

WaterAirが運営するtu-hacci(ツーハッチ)は6月8日、「~補正下着に見えない補正下着~超脇高 艶盛りブラ&ショーツ」をリニューアル発売しました。

「そげ胸」に注目した補正ブラ

同商品は、“脇肉とそげ胸にお悩みの方専用「バストにもエイジングケア」を”の発想から誕生。加齢によるバスト変化のうち「そげ胸」に注目した補正ブラで、脇や背中に流れたぜい肉をバストに集約・留めることで痩せた上胸をふっくらとハリのあるバストに整えます。

バストをもれなくカップインさせる脇高・3枚ハギの立体カップにより、トップ位置を高く、ふっくらとハリのあるバストをメイク。カップ裏、下から脇にかけて搭載したパワーネットとふんわりパッドがリフトアップをサポートします。

カラーは、ブラック・ネイビー・パープルの3色を展開。フロントのみ透け防止の裏打ちを施し、高級感のあるエンブロイダリーレースの質感を贅沢に楽しめる一着となっています。

商品概要

tu-hacci公式サイト:https://www.tu-hacci.co.jp/

(フォルサ)

※この記事は2022年06月14日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE