お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

絶対行きたい! 「王様のブランチ」のリアル店舗、東京・赤坂に10月オープン

#トレンドニュース

フォルサ

BAKERUは10月、TBSホールディングスとの共同企画として「王様のブランチ」のアンテナショップ&レストラン「ブランチパーク」を東京都・赤坂にオープンします。

「王様のブランチ」は、グルメ、ショッピング、書籍など最新トレンドを紹介する情報番組で、新しいスポットや商品をいち早くキャッチし、旬のトレンド情報を発信しています。

そんな「王様のブランチ」のリアル店舗となる「ブランチパーク」では、番組放送と連動したグルメやグッズ販売、配信企画やリアルイベントなどを複合的に行う予定。

これまでの番組制作で培ったネットワークや情報を活用し、新たなトレンドの発信拠点を目指していく新しいスタイルのお店です。どのようなリアル体験ができるのか、今から楽しみですね!

店舗概要

ブランチパーク

住所:〒107-0052 東京都港区赤坂5-4-7 THE HEXAGON 1F
オープン予定:2022年10月

(フォルサ)

※この記事は2022年06月09日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE