お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ぷるんと柔らかバスト。佐藤晴美・ゆりやんのこだわり詰まった新作登場

#トレンドニュース

ピーチ・ジョンはPEACH JOHNのミューズ、佐藤晴美さんとゆりやんレトリィバァさんとコラボレーションした「いつでもジャストブラ」と「ナイスバディブラ」を6月8日に発売。同日、新ビジュアルを解禁しました。

佐藤晴美コラボ「いつでもジャストブラレースフル」

「いつでもジャストブラ」シリーズは、ぴったり、もっちり、バストが包み込まれる“ピタもち触感”の気持ち良さが人気のノンワイヤーブラ。ブラ全体がフリーに伸び縮みすることで、±1カップ、アンダー±5cmのサイズ変化を許容し、デリケートな女性一人ひとりのバストにピタッとフィット。またノンワイヤーブラながら、軽い着け心地でトップ位置の高い美胸を実現。おうち時間やリラックスタイムにはもちろんのこと、女性周期でバストサイズが変わりやすい人、日頃ストレスを感じやすい人にもおすすめのブラとなっています。

今回新デザインとして発売された「いつでもジャストブラ」は、肩まで続くレースが特徴で、これまでの同シリーズにはないデザインが魅力の新作です。ファッションモデルとして活躍する佐藤さんならではのカラーへのこだわりで、肌馴染みよくおしゃれに見える色味、さらに日常使いしやすい色展開となっています。

ゆりやんレトリィバァコラボ「ナイスバディブラシアーレース」

「ナイスバディブラ」シリーズは、ピーチ・ジョンが提唱する新基準“ヴィーナスバランス”をかなえるブラ。バストのボリュームとバストトップの高さに着目し、2つの黄金比率に則してバストをメイクすることで、体型にメリハリをもたらし、美しいシルエットへ導きます。ソフトタッチワイヤーのやさしい着け心地で、ぷるんと柔らかく形良いバストをメイクします。

今回、ゆりやんレトリィバァさんとコラボレーションした「ナイスバディブラ」は、繊細でまるみのあるかわいらしい花のレースをフルに使用し、中央にはパールのついたリボンモチーフと、乙女心をくすぐるフェミニンなデザイン。

マッチングのショーツにもゆりやんさんのこだわりが詰まった1枚に。通常のソングに比べ、フロント部分の面積を大きく設計し、お腹周りの食い込みや不快感を軽減するためウエストはゴムを使用せずハイウエストに。ゆりやんさん自らが選んだ美しいレースを贅沢に使用したデザインとなっています。

これからの季節にぴったりな爽やかな色味もうれしいですよね。ぜひチェックしてみてくださいね。

商品概要

いつでもジャストブラレースフル:3,828円
いつでもジャストショーツレースフル:1,628円
いつでもジャストソングレースフル:1,628円

ナイスバディブラシアーレース:3,608円
ナイスバディショーツシアーレース:1,628円
ナイスバディハイウエストソングシアーレース:1,628円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年06月09日に公開されたものです

SHARE