お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

九紫火星の性格とは? 特徴や恋愛傾向・2024年の運勢・ラッキーカラー・相性

九星気学

mapy

【2024年版】九紫火星の運勢

九紫火星の2024年の運勢を見ていきましょう。

全体運

2024年の九紫火星は坤宮(こんきゅう)に位置し「種を蒔く」準備の時期になります。

明確な目標を決めて、未来のための種を蒔くことで、後に刈り取ることができます。

以下、仕事運・恋愛運・健康運・金運についてそれぞれの運勢をチェックしてみましょう。

仕事運

どんなことも手抜きせず丁寧に取り組んでいけば、周囲の人からの評価が上がります。あなたのやる気を態度で見せることで、仕事のチャンスも巡ってきやすくなるでしょう。

今の仕事が嫌だから転職するのはNG。本当にやりたいことがあるなら転職は吉。

恋愛運

恋愛面では婚活などをスタートすると良い年。理想のタイプを明確にしてから、婚活をしましょう。

好意を抱いている人がいれば、あなたの気持ちを伝えてみましょう。相手も同じ気持ちならトントン拍子に交際に発展するかもしれません。

健康運

仕事を頑張りすぎるとストレスを抱え込むことになります。適度な息抜きを心掛けていきましょう。ストレスが溜まった時のために、自分に合ったリフレッシュする方法を見つけてみましょう。

金運

金運はあまり良い状態ではありません。無駄遣いをなくし、節約して、いざという時のために貯金をしておくようにしましょう。

お金について向き合ってみるのに良い時期。根本的なお金の価値観や使い方などを見直してみましょう。

次ページ:【2023年版】九紫火星の運勢

SHARE