お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

八白土星の性格とは? 特徴や恋愛傾向・2024年の運勢・ラッキーカラー・相性

九星気学

mapy

八白土星の開運アクション

さらに運気を上げるためには何をすればいいのでしょうか? 八白土星の人にあった開運アクション&ラッキーカラーを紹介します。

運気を上げる行動は?

美術館や博物館などでゆっくりとした時間を過ごすことで運気がアップしていくでしょう。今年の吉方位にドライブに行くのもおすすめです。

吉方位

八白土星の吉方位をチェックしてみましょう。吉方位に出かけることで、良い気をチャージして開運につながっていくでしょう。

自宅から見て吉方位の場所に出かけましょう。距離が遠く、日程が長い程良い気をチャージすることができますよ。

2024年の吉方位

・【1月1日~2月3日の吉方位】北東・東・西
・【2月4日~12月31日の吉方位】北東・南東・南西

2023年の吉方位

・【1月1日~2月3日の吉方位】南・西・北西
・【2月4日~12月31日の吉方位】北東・東・西

ラッキーカラー

色には体や心理的に与える影響があるといわれています。ラッキーカラーを取り入れて良い運気を引き寄せていきましょう。

八白土星の人をサポートしてくれるラッキーカラーは以下の通りです。

【基本的なラッキーカラー】イエロー・ブラウン・ベージュ
【2024年のラッキーカラー】ホワイト・マゼンタ

ホワイトは気持ちをリセットした、リスタートをする時に役立つカラーです。心身ともに疲れた時には、ホワイトのパジャマで身を包み気持ちを新たにしてみましょう。

マゼンタは小さなことに気付き感謝することができるカラー。当たり前のことこそ感謝。「ありがとう」の気持ちが心をあたたかくしてくれます。

次ページ:八白土星と他の本命星との相性

SHARE