お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

八白土星の性格とは? 特徴や恋愛傾向・2024年の運勢・ラッキーカラー・相性

九星気学

mapy

【2023年版】八白土星の運勢

八白土星の2023年の運勢も振り返ってましょう。

全体運

2023年八白土星は、「登頂」の年になります。

9年のサイクルの集大成になります。運気が向上し、うれしいことが続く時期です。今までの行動や選択の結果が表れ、周囲から注目を集めることも多くなるでしょう。

以下、仕事運・恋愛運・健康運・金運についてそれぞれの運勢をチェックしてみましょう。

仕事運

今までの努力が結果として現れてきて、周囲からの信頼も得られるでしょう。

ただし、傲慢になると周囲にも敵をつくりやすくなってしまいます。感謝の気持ちを心掛けましょう。良いアイデアがひらめいたら、積極的に行動していきましょう。

恋愛運

恋愛では自分の気持ちを分かってほしくて感情的になりがちです。

ささいなことで口論になると別れにつながってしまいます。落ち着いて相手の気持ちもよく考えるようにしましょう。

健康運

健康は身体的にも精神的にも安定して良好です。ゆっくりと睡眠をとることで、ストレスも解消でき、パフォーマンスも向上するでしょう。

ネガティブになった気持ちになったときは、早めに気分転換しましょう。

金運

金銭面では、努力が評価され収入のアップや臨時収入が期待できそうです。

出費が多くなる傾向です。自分の可能性を広げるための自己投資につながるものを優先し、お金を使いましょう。仕事に活かせるスキルなど自己投資することで後にリターンが期待できます。

次ページ:八白土星の開運アクション

SHARE