お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

八白土星の性格とは? 特徴や恋愛傾向・2024年の運勢・ラッキーカラー・相性

九星気学

mapy

【2024年版】八白土星の運勢

八白土星の2024年の運勢を見ていきましょう。

全体運

2024年の八白土星は坎宮(かんきゅう)に位置し「登頂」の時期になります。9年周期の集大成の年です。これまで努力を積み重ねてきた人にとってはチャンスに恵まれるでしょう。

以下、仕事運・恋愛運・健康運・金運についてそれぞれの運勢をチェックしてみましょう。

仕事運

周囲の人のサポートによって、より良い成果を出すことができます。

自分に自信を持てるでしょう。周囲の人に気遣いをすることで、より評判も高まります。転職を考えている人は条件に合った職が見つかるでしょう。

恋愛運

恋愛面では良いご縁に恵まれて、充実した付き合いができるでしょう。特に夏頃は積極的に活動しましょう。

七赤金星の方は楽しいことが大好きなので、2人で楽しめることをどんどん取り入れていき絆を深めていきましょう。

健康運

季節の変わり目には体調を崩しがち。食生活の乱れや運動不足、睡眠不足、ストレスなどは体の抵抗力が低下させてしまいます。バランスの取れた食事を心掛け、ウォーキングやストレッチなど簡単にできるものを取り入れて健康維持に意識を向けていきましょう。

金運

予定外の買い物をしすぎてしまう傾向です。欲求を抑えられなくなるとピンチな状況に追い込まれてしまいます。安定した運用ができる投資をしてみましょう。過度なリスクのあるものは手を出さないようにしましょう。

次ページ:【2023年版】八白土星の運勢

SHARE